声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
オトナは痛くても泣けない。だから…とにかく立ち上がって逃げる!
2009年 10月 08日 (木) 00:20 | 編集
雨のせいで
滑って段差を踏み外し

盛大にすっ転びました・゚・(ノД`)・゚・

思わず『イッターぃ!!!!!』

と叫んでしまいましたが

恥ずかしいし
一応20歳過ぎた大人だし?
超絶痛かったけど泣くわけにわいかないし?
その場に座り込んでいても誰も助けてくれないだろうし?

光の速さで立ち上がり、その場を去りました・・・(ノA`)くっ。

幸いジーパンだったので血は出なかったけど
あとで見てみたら両膝に盛大な痣が出来ておりました。

明日、関東は台風の予報ですね。
皆様も充分お気をつけてお出掛けください!
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...