声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
お菓子食べ過ぎだからですか。
2009年 10月 19日 (月) 23:03 | 編集
姉上の話。

最近姉上が

「なんか、会社の人に「井澤さん(のデスク)の近くに来るとチョコレートみたいな匂いがする~』」って言われたんだけど」

と言ってまして。

「え~?私的にはわかんないなぁ。香水の匂いじゃない?」
「そうかな~。でもこの香水、全然甘い匂いじゃないけど・・・」
なんて会話をしてたのですよ。


でも、先日

「チョコレートの匂いするよ!」

と、母上まで言い出して。

え~うそだぁ~
なんだろ~って思っていたら

今日!!

ついさっき姉上を駅まで迎えにいった時の事。

姉上が車に乗り込んで来た途端

「あー!!チョコレートみたいな匂いするわ~!Σ(・ω・`ノ)ノ」

と、私も体感!

ホントに姉上の使っている香水とは全く違う香りで
お菓子の甘い匂いが。

今のところ原因不明で

「お菓子の食べ過ぎじゃないですかね」という結論になってます(笑)

でもまぁ「井澤さんヘンな匂いがする~!」って言われるよりイイよねぇ(○´ε`○)

雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...