声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
内容はあまり覚えていない。
2009年 11月 14日 (土) 01:56 | 編集
なんとなーく

突如思いついた「ジャ◯プに今までになかった部活漫画を考えるとしたら!?」
みたいなお題から

「斬新な漫画の設定を考えよう!」という会話になりました。

「◯◯の設定で!」

「主人公はこういう性格で!!」

「ライバルはこんなやつ!!!」

「そして事件が起こって・・・」

「いやいやそれじゃ萌えませんよ!」

「じゃあ最終的にはこうなるのだよ!」

非常にくだらないけどテンションはダダ上がりでした(笑)

こういうのって話が膨らむだけ膨らんで「で、だから何?」で終わる事が多いけど
ずーっと笑っていられる感じが最高。
話しているうちにどんどん脱線していく感じもイイ!


お題トークって楽しいよねぇ(*´∀`*) 大好きです。

雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...