声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
流星群みえないねぇ。
2009年 11月 18日 (水) 01:58 | 編集
どうもこんばんわ
ピンチヒッター詩織です!

今日のオンステは急遽 荻様と私でお送りしましたが
いかがだったでしょうか?(´ロ`三´ロ`)
ひさーしぶりに向こう側のイスに座ったのでちょっとドキドキでした(苦笑)

でもやっぱり愛生ちゃんがいないとさびしいねぇ(´・ω・`)
今日はビューティさんも別のお仕事でお休みだったので、
いつも大所帯のオンステブースがガランとして見えました。

ホント急激に寒くなってきたので、皆様も体調管理気をつけてくださいね!
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...