声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
さすがですな!
2009年 11月 21日 (土) 13:58 | 編集
下の記事へコメント頂いて思い出しました
ありがとうございます~!
私より情報早いなんて素晴らしい!!

ってなわけで、ネットラジオ新番組のお知らせ~♪

ちまたで噂の「つきねこ」って皆様ご存知?

今井さん英梨ちゃん阿久津ちゃん五十嵐ちゃんの4人が旗揚げメンバーとなって
ただ今どんどん拡大していってる劇団(という設定の企画)っす。!


そして

そのライバルとして結成された劇団・・・

その名も「うみぶた」


私、メンバーなのでございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてそして

この度その「うみぶた」のメンバーで
ネットラジオが始まる事になりました!ヽ(´∀`)ノ ヨイショー!

その名も「うみぶたらじお。」

メンバーは 高橋英則さん/近藤佳奈子さん/大久保貴さん/寺井智之さん
そして私 井澤詩織の五人でお届け致します。

配信開始日は11月24日(火)~
初回はなんとラジオ収録中の動画つき。

詳しい事はDiceNetworks-EntertainmentさんのHPにて
お知らせされていると思いますので、チェックして頂けると嬉しいです**

つきねこ組のラジオも一足先に配信が開始されておりますので
是非是非うみぶた共々楽しんで頂ければと思います。

どうぞよろしく!!+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...