声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ありったけの夢を~かきあつめ~♪
2009年 12月 13日 (日) 01:46 | 編集



ONE PIECE 劇場版「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」
観てきました~!ヽ(´∀`)ノ

初回上映は無理だったけど執念で二回目の上映回を。
(姉上と一緒に行ったけど席はバラバラだったよ(笑))

念願の0巻もゲット出来ましたー!+。:.゚ヽ(´Д`)ノ゚.:。+゚・

そんでもって映画はかっこ良すぎて腰抜かすかと思った・・・。

写真は劇場限定のプリクラ*
ルフィと一緒にプリが撮れるとか、超テンション上がるわああああ(´ロ`三´ロ`)
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...