声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ニュー!!
2009年 12月 17日 (木) 00:42 | 編集
先日

ドライヤーをしていたら

バチーンッ!!

って

なんか爆発した!Σ(・ω・`ノ)ノ

幸い火は噴かなかったんだけど
中で部品が欠けたらしくヘンな音がするううううう!!

危ないし、まだ保証期間中だったので
さっそく修理へ。


で、数日後

「修理終わりました~!」の連絡を受けて
母上と電気屋さんへ受け取りにいきました。


ん・・・?

コレどう見ても

新品なんですけど・・・?

修理されたものじゃなくて

新品を渡されたんですけど。(´ロ`三´ロ`)いいんですかー!?

まぁ新しいのにこした事はないし
嬉しいので全然無問題いんですけど。

修理じゃダメなくらいだったのかしら・・・。


今は新品ドライヤーで安全&快適に髪かわかせてます(笑)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...