声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
迷子ってなんであんなに心細いの
2009年 12月 23日 (水) 16:45 | 編集
道に迷った。

目的地は駅から徒歩10分程度。

約束の時刻の40分前に最寄り駅に着いたというのに

周辺付近で地図と睨めっこしながら
同じ場所あたりをぐるぐる行ったり来たり。(つд`)

気づくと10分前になっていて

こりゃピンチだ!とあわてて
お散歩中だったおばあさんに道を聞きました。

そのおばあさん超良い人!!( ´艸`)

「たぶんあっちのあたりなんだけど…、じゃあ途中まで一緒に行ってあげるわ」って!!!

途中でお別れしましたが最終的に無事に目的地へ着けました!!

おばあさんどうもありがとうございました~!!m(_ _)m

人の優しさに触れたよ。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...