声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
猫に小判、ならぬ犬にお札
2010年 01月 06日 (水) 01:00 | 編集
朝方

ワンコ達が部屋に進入してきて
寝ている私の上に飛び乗った(グフッ!)

私はまだ寝ていたかったので
上で暴れているワンコ達を無視して二度寝開始。

しばらくして
二匹が「わわわわわん」とか言いながら
何かを取り合っているのに気がついた。

また 部屋にあった靴下でも取り合っているのかな?

しかたなく私はそのモノを取り返すため起きあがった。

そこで 目にしたモノは


千円札ー!!!!!!!!????Σ(´◇`;)

奴ら私の鞄の中に入っていたお財布から
千円札を抜き取り食べて(じゃれて?)いたのだ!!ジーザス!!

電光石火のごとく飛びついて野口英世を救助。

が 時すでに遅し
ボロボロだ…((((゜д゜;))))

三分の一くらい食べられていた…(ヤギかっ!)

ぎゃー!!おかあさーん!!私の大事な野口さんがー!


これは…使えますかね…

破れてしまったモノは
破片を銀行に持って行けば交換してくれると聞いたことがありますが

「三分の一 犬に食べられました」(´_ゝ`)




さっきオンステがはじまる前に
荻さんと愛生ちゃんに話したら
荻様曰く3分の2残っているなら交換可能とのこと!!(・∀・)ヤッター!

今度銀行行ってきます…
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...