声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
最後の生「ボディーー!!」
2010年 01月 27日 (水) 15:41 | 編集
昨日のオンステは
美様ことビューティーこくぶさん卒業SP。

昨日で80回目だったオンステ
実は昨日が初の「最初から最後まで4人一緒」の放送でした( ´艸`)
楽しかったです~。1時間じゃ全然たりないくらい!


縮小
美様は「シャツ×ネクタイ×ベスト」のイメージが強かったので、私も美様風の服で。
そしたらなんと、昨日の美様はシャツじゃない!というミラクル(笑)



裏ピース
ツーショット頂きました~。
美様は背が高いので私と並ぶとデコボコ感がハンパないですな。



花と色紙
色紙の似顔絵描かせて頂きました。10秒で描いたよ★(ウソ)

ビューティーさん 一年半ホントにお疲れ様でした!
またひょっこり遊びにきてくれる事期待してまーすヽ(´∀`)ノ

お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...