声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
雪が降ってきました。
2010年 02月 01日 (月) 22:14 | 編集
バースデー♪

本日2月1日
また大人の階段を一つ上っちゃっいましたよ~

ってなわけでマイバースデーです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

朝から沢山の方におめでとうメールやメッセージを頂きました。
本当にどうもありがとうございます~!!m(_ _)m
嬉しくって今日は一日中ニヤニヤしてました。

やりたい事、やらなくてはいけない事、知りたい事、伝えたい事、たっくさんあるので
この一年 時間を無駄にしない様に一生懸命、そして楽しく過ごせるように
また頑張っていきたいと思います!(`・ω・´)ビシッ!!

ケーキ

ホールケーキ買ってお祝いしたの久しぶりだ(笑)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...