声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
踊る大捜査?
2010年 03月 12日 (金) 23:18 | 編集
カラオケで歌の練習してたら

突然ドアが開いて知らない人達が入ってきた!!

その手には

警察手帳~!!!!Σ(´Д`ズガーン


なななななななななななななななんですかー!?!?

って話を聞いたら

未成年の喫煙を取り締まるための抜き打ちチェックだった模様。

未成年じゃないし、そもそもタバコを吸わないので
「あ、大丈夫ですねお邪魔しました~」って警察の方達はすぐ出て行かれたけども。

びっくりした。

何にも悪い事してなくても警察手帳見せられるとドキッとするね。

まず最初に頭をよぎったのは「あれ!?あたし部屋の使用時間過ぎてた!?」でした。
そんなんでいちいち警察来ないよねぇ(笑)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...