声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ありがとうとよろしく
2010年 03月 31日 (水) 10:19 | 編集

昨夜 「超!Online station」
無事最終回を迎えました!

一年八ヶ月、皆様どうもありがとうございました~!( ´艸`)

荻様、愛生ちゃん、ビューティーさん、メイツに出会えて
沢山のスタッフさんにもお世話になり
リスナーの皆様の声に支えられて
毎回本当に楽しくお仕事が出来ました!!


しばらくは寂しいけれど
また このメンバーとお仕事が出来ますように☆
打ち上げても泣かなかったよ!(笑)

さぁ そして 春だから
終わりがあれば始まりもあります!(´∀`)ゞ

お知らせ~!!

四月から「超!A&Gミュージック+TV火曜日」を担当することになりました!ヽ(´ー`)ノイエー!

ひっさびさの一人ラジオ一時間です。わぁー緊張するよ!

生ではないけど動画もあるし、自由度も高いらしいので何しよう!?
あ、メールアドレスが決まってるのでご紹介。

mptv2@joqr.net

だよ!
初回収録 心細いので 是非是非皆様の力をかしてくださいm(_ _)m

とくにメールテーマはないので
話して欲しい事(お題)とか、やって欲しい事とか、私に言いたい事とか、何でもオッケーです~☆待ってまーす!


明日から4月だよ!
新年度だよ!
サクラサケ~!
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...