声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
彦星様達、ありがとう!!
2010年 07月 03日 (土) 23:09 | 編集
終わりました

「恋するランチタイムVOL.2」無事に終わることが出来ました~!ヽ(´∀`)ノ

会場まで遊びに来て下さった皆様、
行けなかったけどメールを送って下さったり、応援して下さった皆様

本当にありがとうございました~!!

私もさりぃも とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
皆様にも少しでも楽しかった思い出を作って頂けていたら幸いです( ´艸`)

お家に無事に着いたでしょうか?
明日は日曜日ですからゆっくり休んで、また来週から元気に過ごして下さいね★

お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...