声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
サマースクール!
2010年 08月 01日 (日) 21:22 | 編集
A&Gアカデミーサマースクール(作家コース)スタジオ実習の
ゲストパーソナリティをさせていただきましたヽ(´∀`)ノ


チームごとに事前に考えて来てくださった原稿をもとに
3~4分ほどの番組収録を行うのですが
どのチームもすごく凝った内容を用意して下さったので
ホント3分じゃもったいないくらい!(>_<)


収録自体も カットなしのパケ録り方式だったので
3分間をいかに楽しく無駄にしないか頭フル回転で、私的にもとっても勉強になりましたよ(`・ω・´)ビシッ!!

あの中から未来のスタッフさんが出たらすごいなー!
そしたら是非現場でお会いしたいです(笑)


差し入れを下さった方もありがとうございました~★★
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...