声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
赤頭巾ちゃん御用心~!
2010年 08月 11日 (水) 18:51 | 編集
今日はOToGi8の「赤頭巾ちゃん御用心」発売日ですよー!!

みなさまもう聴いてくれましたか?(*´∀`*)

私はまだCDショップには行けてないんですけど
朝からiPodに入れてヘビロテしてます。
イヤホンで聴くとまた違った感じで新鮮ですね~

何やらOToGi8の写真がピコピコ動いている
TVCMも流れているらしいじゃないですか!

私はまだ観られてないのですが 観た人いるかな?

すごいな~OToGi8。

さて
これから私はとても楽しい場所に行ってきますよ!
どこでしょーか!(笑)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...