声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
アクションゲームはハンゲーム!
2010年 08月 15日 (日) 22:54 | 編集
「アクションゲームはハンゲーム夏祭り」無事終了しました~ヽ(´∀`)ノ

とーっても暑い中、秋葉原まで遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

スタッフさんから、600人くらいの人が来てくださったと聞いて
とても驚きました。

しーちゃーんって呼んでくれた皆様どうもありがとう(*´∀`*)
超元気頂きました!
今日は会場が明るかったので
皆様のお顔がちゃんと見えたのが嬉しかったです。



エルソードステージでは
能登さんと松来さんをお迎えしてトークショーと抽選会を、
ドラゴンネストステージでは
主題歌を担当されているKOKIAさんの生ライブと、盛り沢山でお送りいたしました。


ハンゲームさんのイベントは
毎回ホントにステキなスタッフさん達に囲まれて
私たちも楽しくお仕事させて頂いているのですが
(オンステの頃からお世話になってるスタッフさんが「赤頭巾ちゃん御用心を買ったよ」と言ってくれたのが超嬉しかったです)
遊びに来て下さった皆様にも 少しでも楽しんで頂けていたら幸いです。
本当にどうもありがとうございました。


今日はメイクさんが綺麗にメイクして
髪の毛も可愛くセットしてくださったんですけど
とにかく暑かったためずっと汗だくで( ´_ゝ`)
写真は自重っス(苦笑)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...