声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
気づくの遅かった
2010年 08月 24日 (火) 13:00 | 編集
ぎゃー!!

なんか忘れてるなあ~って思ったら

昨日のOToGi8に御用心は私のお当番回でしたね!?

しかも ユカフィンちゃんと二人きりという
とっても美味しい回だったじゃないですかー!!!!(´Д`)


皆様…聴いてくだざいましたか?(´・ω・`)
ホントお知らせ遅くてすいません…。


ついでに

現在発売中の「声グラ」さんに
OToGi8(ルイズ&みかしー&私)のインタビューが載ってると思いますので
そちらもよろしくお願いします。

それから

「サーカスMAX」さんが以前載せていただいた記事を、再録してくださってます。
再録ですので写真などは一緒なんですけど、
よろしければ大人の方はチェックしてみてくださいませ。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...