声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
迷探偵シオリ
2010年 08月 30日 (月) 20:55 | 編集
わたくし 探し物が得意なんですの(・∀・)


数日前から 姉上が無い無いと大騒ぎで
部屋中探していたモノがありまして。

昨日も、朝から部屋の片付けついでに
わたくしも一緒に探すのを手伝わされていたのです。

だがしかし姉上は
いつもそうなんだけど「最後に使った日」の記憶が曖昧なので(´Д`)
探す場所が絞れなくて、とにかく手当たり次第探すしかないので
大変なうえなかなか見つからないのです。

昨日も結局、見つからず仕舞いでした。


で 今朝。

わたくし、シャワーしながら彼女のやりそうなことを考えてたのです。


ひらめいた。


シャワーを出て姉上の部屋に向かい

ベッド横の隙間を覗いたら

やっぱりありましたヽ(´∀`)ノお手柄!


すでに会社に行っていた姉上に「あったよ~」ってメールにて報告。
すぐに大喜びの返事がきました。

いやぁ良かった良かった。わたくしも大満足。
これでゆっくり眠れます。


ところで

私の鍵は…どこにいったかしら??( ´_ゝ`)?
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...