声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
車も船も飛行機も
2010年 09月 04日 (土) 20:50 | 編集
久しぶりに乗り物酔いしました...。

最近平気だったから「私強くなったのかも!」って思ってたけど
やっぱりいっぱい揺れるのはダメですな。


基本的にお腹が空くとフラフラしやすいので
私のかばんの中にはいろんなお菓子が入っているのですが
そのせいで昔から友達にかばんの中身を見られるたびに笑われます
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...