声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
そんでもってお知らせ
2010年 09月 27日 (月) 22:30 | 編集
皆様にお知らせです。

10月から、週4日会えるよ!!+。:.゚ヽ(´Д`)ノ゚.:。+゚・

というわけで新番組を担当させて頂きます!

その名も

『ナス☆シスの お願い!ミッドナイトエンジェル』

パーソナリティは私 井澤詩織と、
OToGi8でも一緒だったアフィリアサーガのミクちゃん!

10月4日より文化放送超!A&G+にて
毎週月曜~木曜日
25:00~25:05分(第一部)&25:50~26:00(第二部)
計15分間 毎日更新でお送り致します!


し・か・も

動画放送ですよ~!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

この番組ねぇ・・・スゴいんだよ。
何がスゴイかはとにかく視聴して頂ければわかるかと思うんですけど
とにかくスゴいのよ(笑)
なにせ深夜ですからね!深夜のテンションだよ( ´艸`)プ

でもホントに、短い時間ですけど毎日皆様にお会い出来るだなんて超嬉しい!

まだまだ手探り状態で、私もミクちゃんもオロオロしておりますが
リスナーの皆様に元気を届けられる様な番組を目指して頑張りますので
どうぞ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

詳細は↑のリンクから飛んで確認して頂ければと思うのですが
基本的には「お悩み相談番組」とい感じ・・・かな?
なので皆様からのお悩み相談メール募集してます★(ふつおた&感想も面白いので私は大好きデス)

メールアドレスは

angel@joqr.net

短くて覚えやすいでしょう?(笑)
皆様からのメールお待ちしています!

100920_174309.jpg

新コンビ★(OToGi最終回でミクちゃんと撮った写真~♪)
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...