声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
一生に一度なのにね
2010年 11月 16日 (火) 01:26 | 編集
今日は七五三の日だったそうですね~*
ワイドショーなんかでは土日の参拝や写真館の特集なんかで
可愛い衣装を来た子達がいっぱいうつってました(・∀・)

私は小さい頃の記憶がまぁ~薄いタイプでして
小中高の行事でさえすでにおぼろげなんですが(笑)
七五三に姉妹お揃いのドレスを着て写真を撮った記憶はあります。

で、母上に七五三の写真ある~?といったら
出して来てくれました。

わ~!!(人´∀`).☆.。.:*・°

・・・・。

歯が抜けてます。Σ(´Д`ズガーン  

そうか・・・7歳前後って言ったら乳歯抜けるもんねぇ・・・。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...