声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ニセモノですいません
2010年 11月 22日 (月) 23:20 | 編集
制服借りました2

今週のナスシスは~

ミクちゃん所属のアフィリア・サーガ・イーストより
ルイズ&ユカフィンが遊びに来てくれてまーす!

12月1日に新曲「ニーハイ・エゴイスト」が発売されるそうで
そのプロモーション・・・かとおもいきや、
そこはナスシス。そんなに甘くはないわよ!ってことで
しっかりがっつりお悩み相談に協力して頂きました。(*´∀`*) てへ

で、おなじみのコスプレ今週は

アフィリアのコスチュームをお借りしてしまいましたああああああ(´ロ`三´ロ`)
ごめんなさいなんかごめんなさいニセモノでごめんなさい。
ヘッドドレスが死ぬ程似合わなくて絶望した・・・。


一人ニセモノでごめんなさい

ホンモノのアフィリアはみんな天使のようだったよ゜*。(*´Д`)。*°


明日はお休みだし、ちょっとだけ夜更かしいても大丈夫だよね?
ナスシス是非聴いてください***
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...