声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
頭まで痛くなる
2010年 11月 29日 (月) 22:31 | 編集
肩コリが尋常じゃない!(´Д`)

ここしばらくなかったレベルで
ものすごーく肩が痛いです。

最近大荷物を持ったまま長時間移動することが多かったからかなぁ(´・ω・`)

私はバッグは絶対右肩じゃないとかつげないんです。

肩痛いし、左肩に持ち替えてみよっかな~って思って試みてみるんですけど
左だと一体どうやってかつげばいいのかわからない(笑)
ズルズル~って落ちてっちゃうんですよね。

どちらの肩でもかつげる人、超尊敬してます。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...