声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
おあずけ!
2010年 12月 05日 (日) 21:16 | 編集
昨日の事

母上&姉上がヨー◯ドーに行くみたいな事言ってて
「ふ~ん(´ε`)」って思ってたら 

「みんなで出掛けて、帰りに外食しよう」みたいな話になったので
わかった~つってテキトウに準備して家を出たんですど

気づいたらヨ◯カドーじゃなくて 
大型ショッピングモールに連れて行かれてました。ヽ(゚◇゚ )ノ!?

いやなんか遠いなぁとは思ってたんですけどね?
基本的にはボ~ッと車に乗ってたので(笑)
いつのまにか行き先変更してたみたい。

で、まぁショッピングモールなのは別にいいんですけど

私、うっかりお財布にほとんどマネーを入れて来なかったので
(だってヨーカ◯ーのつもりだったから!)
ほとんど見てるだけ~。ちょ~ツライよぅ!・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁ

最終的に父上と二人でソファに座って、姉上&母上を待ってたよ。
しょんぼりでしたわ~(´・ω・`)

雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...