声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
答え合わせ
2010年 12月 10日 (金) 16:28 | 編集
「海月姫」見てくださった方ありがとうございます~☆
ではではどこでしゃべっていたか答えあわせです。

まだ放送前の地域の方もいらっしゃると思いますので
一応隠しますね

フリーマーケットでクララてるてる坊主を最初に買ったお客さん
この子私でした~!
この子は結構しゃべっていたのでわかった方多かったみたいですね。

続きまして

その後に出てきた小さい男の子
実はこの子が私の本役(笑)クレジットにも名前が載っております「ごっちゃん」です。
彼は原作者東村アキコ先生の子育てエッセイ漫画「ママはテンパリスト」に登場する
東村先生の実のお子さんなんですよ!
今回、海月姫にゲスト出演という形で登場、私が演じさせていただきました。
セリフは一言ですが超嬉しい~!

そしてそして

そのごっちゃんの登場のすぐ後にクララてるてるを買いに来たお客さんの中で
「わたし~コレ!」「いくらですか~?」と聞いている子
この子も私です。


全部わかった猛者はいるかな??
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

