声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
公録でchu♪
2010年 12月 14日 (火) 02:00 | 編集
今夜の放送ではまたまた重大発表がありましたね!
聴けなかった方のためにこちらでもお知らせです☆

テーマソング「エンジェル☆Chu♪Chu♪」CD発売を記念しまして
『ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル』
公開録音決定致しました~!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


やった!やったよー!!ヽ(´∀`)ノ 皆様に直接お会いする事が出来ます!嬉しい~**
気になる参加方法は以下の通りです。
----------------------------------------------------------------------

2010年12月29日より コミケ79
文化放送A&Gブース(企業ブース No.562)にて先行発売予定の
超A&G+「ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル」テーマソング

「エンジェル☆Chu♪Chu♪」コミケ特別セット
CD+特典写真セット(ミク、井澤詩織、ブロマイド4枚セット)
1,500円(税込)

こちらをご購入頂いた方
先着150名様限定で 30日18:00~の
番組公開収録&握手会へご招待致します。

公開収録場所:文化放送メディアプラス 12階メディアプラスホール


30日に公録と言う事で、
コミケ2日目までに購入して頂いた方になってしまうのですが(>_<)
井澤的にかなり久しぶりの公録だし(ナスシスでは初ですね)今回は握手会もあるそうなので、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。m(_ _)m

-------------------------------------------------------------------

そしてそして
「ナス☆シス」エンジェルChu♪Chu♪公式HPを作って頂けました~!
まだ中身は準備中みたいですけど、更新をお楽しみに!
(追記:本日12月14日HPオープンしました~!よろしく☆)
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...