声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
エスパー犬
2010年 12月 23日 (木) 23:08 | 編集
昨日ね~
また怖い本読んじゃったの。

で、いつものことながら
暗いところが怖くなっちゃったの(笑)

で なんとなくジャニーくん(ワンコ)に
「ジャニ~今日は一緒に寝てよぅ~(´ε`)」
って何となく言ってみたの。

でも夜にはジャニーくんはいつも通り父上&母上の寝室に行ってしまって。(いつも夜はワンコ達は父母と寝る)


まぁそうよね~って思ってたんだけど

私がお風呂上がって自室に戻り
お布団に入った途端

コンコン。

ってドアがノックされて

開けてみるとそこには

ジャニーくんがいたの!!(・ω・)ノシやぁ


で ひょーいとベッドに乗るとそこでスヤスヤ寝はじめて。

この子 あたしのお願いきいてくれたぁああああ(´ロ`三´ロ`)
天才じゃん!むしろ天使じゃない!?

ジャニーくん来てくれたおかげで
すごい安眠できましたよ。
というか
久しぶりに夢を見ないで眠れました(´∀`)ぐっすり
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...