声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最大級のありがとうを。
2010年 12月 31日 (金) 03:29 | 編集
「ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル」
公開録音、無事に終わりました~!!

お越し下さった皆様、応援メッセージを下さった皆様
本当にどうもありがとうございました!!(>_<)

「コミケでCDを買って頂いた方対象」ということで
朝早くからビッグサイトへ行かれていた方は体力的に大変だったと思いますのに
本当に沢山の方に見に来て頂けて、ミクちゃんも私もとってもビックリ&感動でした。

いかがだったでしょか・・・?(´・ω・`)ドキドキ
今日のイベントでちょっとでも「楽しかったな」と感じて頂けていたら幸いです。
癒しパワー・・・受け取って頂けたかなぁ?

握手会では短い時間ではありましたが、
皆様1人1人と直接おしゃべりする事が出来て嬉しかったです。
「ドリパーの頃から聴いてるよ」とか、「オンステの時から応援してるよ」とか、「ミュージック+TV好きだったよ」とか、直接言ってもらえて、皆さんの笑顔が見られて、私、どれ程幸せだったか。文字では上手くあらわせないくらいです。
本当に、心から、どうもありがとうございました。m(_ _)m


今回残念ながら会場へはお越しになれなかった皆様!

今日の公開収録イベントの様子は、
新年最初の「ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル」放送
1月3日(月)~1月6日(木)の連続4日間に渡りお送りする予定ですので、
ぜひともそちらでイベントの雰囲気を少しでも感じて頂けたらと思います!
どうぞお楽しみに!( ´艸`)


番組では皆様の心の声(メール)をお待ちしております!
メールアドレスは angel@joqr.net
今回のイベントの感想や、CDの感想なんかも是非是非お聞かせくださいね☆

1230公録ありがとうございました!


お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

