声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
井澤家の流行語、決定。
2011年 01月 01日 (土) 11:46 | 編集
さて2011年幸せなことが沢山起こる様にってことで
早起きをして初日の出を見てきました~!

あ、初詣ももう行ってきましたよ!

なので、2011年最初に撮った写真をお披露目。
見てくれた皆様にもご利益がありますよに(・∀・)

IMGP0312 小

『なんて美しい光なんだ・・・』と、思っているはずがナイ。(↑ジャニー君)

IMGP0288 小 IMGP0331カット小 IMGP0317 小

クリックすると拡大するよん。

ところでどうでもいいですが
初日の出は父上&母上&私で行って来たのね。
姉上はお家で初詣に行く準備をしながらお留守番。

で、一旦お家に帰り、初詣に出掛ける時に母上が

「かおちゃん(姉)、ほらほらまだ初日の出見えるよ~!(・∀・)ご利益あるかもよ~!」
って言ったのね。

そしたら姉上

「ん?( ´_ゝ`)あ~はい、もしもし」



もしもし!? Σ(・ω・`ノ)ノえ?

これべつに電話をしていたわけではなくて。

どうやらカバンの中で探し物をしていたせいで上の空で
彼女的には一応『ありがたいものを拝むつもりの言葉~』として
「もしもし」が出て来た模様。」

この「もしもし」が何かよくわかんないけど井澤家ツボにクリーンヒット。

初詣の最中ずっと家族の会話の語尾にもしもしがついてきました。
使用例「わ~混んでるねぇ。スゴイ人混みですよもしもし」←だいぶウザい

こ、これ流行らないかな!
結構万能に使えるけど!
あのほら「なう」の代わりにどうですか(笑)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...