声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あれよあれよという間に
2011年 01月 25日 (火) 17:56 | 編集
アーティストなおさんがパーソナリティをつとめる
響RadioStationさんで配信中のラジオ「なおしゃべる。」1月26日更新回
にナス☆シスでお邪魔してきました~!

とっても楽しい収録で、なかなかハードルの高い無茶振りも
がんばってきましたよ!(笑)
ぜひぜひチェックしてみてくださいね

で、実はこれ、今日のお昼から収録だったんですけど
打ち合わせ中にスタッフさんとミクちゃんのアイフォンからツイキャスって
のを使って動画遊びしたよん。たまたま見られた人はいたかな?


んでもって、そんな流れから
「ツイッターはじめるか悩んでるんです」ってお話をしたら
「じゃあ今この場で登録しちゃえばいいじゃない!」という流れになりまして
あれよあれよという間に

登録完了しちゃいました(笑)

ついにツイッターデビューですΣ(・ω・ノ)ノ!

ユーザー名はとりあえず「shiori_izawa」ではじめたよ。
あとは・・・何をお知らせすればみんなが見つけられるのかな??(´・ω・`)

とにかくまだ何にもわかんない状態なのであわあわ言ってます!
早く慣れる様に頑張って勉強しますね~。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

あ、でも今後も基本はブログのほうに重点を置いていくので
「新ぴよっこ日記」もちゃんとチェックしてくださいね★★
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

