声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何度でも、ありがとう
2011年 02月 01日 (火) 19:15 | 編集
本日2月1日、私またひとつ大人になりました~!
お誕生日おめでとうメッセージをツイッターやコメントで下さった皆様
どうもありがとうございました!!( ´艸`)

こんなに沢山の方達にお祝いして頂けるだなんて
幸せなことだなと改めて感じます。

今夜放送のナスシスでも
サプライズでケーキを頂いてしまいました!

IMGP0389.jpg

私の名前は「井澤織」ですが
そんな事は気にしません(笑)えぇ全然全く気にしません(笑)
とっても嬉しかったです!
きっとコレは私のツッコミスキルを試したスタッフさんのワナなんです(笑)

いやいやいやいや本当に。

ツイッターの方でも書いたのですが今年の目標は「前向きに謙虚に」
沢山の方にありがとうを言える素敵なオトナを目指します。

改めまして、どうもありがとうございます。


P.S. 下の男装(?)写真への反響がすごくてビックリです。
そして身内からは「男子すぎて笑った!」ってメールが超多い(´Д`)オイ
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

