声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
地元女子!
2011年 02月 05日 (土) 12:31 | 編集
昨日のお昼はこのブログでも紹介した
同級生の漫画家さんmatoba先生とご飯に行きました!

そこでわたしは重大なミスをおかしてしまったのです。

コミックス持っていくの忘れたあああああああああ!!!。゜゜(´□`。)°゜。

もう絶対持ってってサインしてもらおうと思ってたのに!
あたしのバカバカバカ!
途中で本屋さんに駆け込んでもう一冊買って行こうかと思った。

そんなわたしにmatoba先生は

「しーちゃんちに乗り込んで描きにいくよ!(`・ω・´)ノ」
 
と言ってくれました。なんて素敵な友達。
まぁ、さすがにそれは申し訳ないので、次回は絶対忘れないように持ってきます(笑)

ところでご飯を食べてから移動した喫茶店(?)が
紅茶の種類がものすごく豊富なお店だったのですが
セレブとは程遠い一般庶民の私は、メニューを見てもどれがどんなお茶なのかさっぱり。

結局私はわかりやすいフレーバーティーの中から
「ピーチ」という何とも無難なものを注文してしまったチキンなのですが

matoba先生はすごいよ!

フレーバーティーをさらにブレンドしてオリジナル(?)のネーミングがされた
まったくもって聞いたことのないようなやつを注文。

私:「それはどんなお茶・・・?」

先生:「私もよくわからないけど、何となくフィーリングで!」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

超尊敬するわぁあああああ。

そういう冒険精神がきっと大事なのでしょうねぇ。

ちなみに出てきたお茶は
すごくいい香りの美味しいお茶だったようです。

雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...