声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
旅は道づれ
2011年 02月 15日 (火) 12:17 | 編集
昨夜は案の定

地元駅についたらタクシー待ちの大行列。

どうしよ~(ノA`)って考えてたら
前に並んでた人がパッと振り返った。


小中学校の時の同級生~!!ヽ(´∀`)ノ

私より15分くらい前から並んでたそうですが
「しばらくタクシー無理そうだよ」とのこと。


せっかくなので

「一緒に歩いて帰ろうか!」
ということになりました☆

いやぁ二人で本当良かった!
一人だったら怖いし寒いしきっと心折れてたもん(笑)
きゃーきゃーくだらない話しながら歩いてたので、あんまり疲れることなく
無事お家に着くことが出来ました。

友達って大事~!!
ありがとねっ(*´∀`*)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...