声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ガールズプラス終了!
2011年 02月 19日 (土) 23:14 | 編集

ガールズプラス無事全日程終わりました~!!
来てくださった方
応援してくださった方、
ありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ


ナス☆シスとOToGi8として参加したので一日中着替えやスタンバイでバタバタでしたが
皆様のおかげでとても楽しい一日となりました!

公演後には握手会もあり
皆様と直接お話することが出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

あ、来週の織姫イベントに遊びに来てくださる皆様!またお会い出来るのを楽しみにしてますね~。


写真はOToGi8☆
セーラー服まだまだイケるね!?(笑)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...