声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
地デジ!
2011年 03月 28日 (月) 16:43 | 編集
20日に放送を予定されてたBSフジ「アイドル動鑑 声ドル編」
放送日が一週ズレて
昨日オンエアされました。

見てくださった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

見てくださった方はご存知かと思いますが
みかしー(三上枝織ちゃん)と一緒だったんですよ!!

現場でみかしー見つけたときの驚き&テンションの上がりっぷりはハンパなかったです(笑)

それにしても、やっぱり
「カメラを見る」ということに慣れない井澤さんです(苦笑)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

