声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
地下Qで、ナス☆シスと握手!
2011年 05月 03日 (火) 00:16 | 編集
ツイッターでは一足先に報告させていただきましたが

ナス☆シス緊急握手会、無事に終わりました~!

遊びに来てくださった皆様、「都合で行けないけど頑張って!」とメッセージをくれた皆様、どうもありがとうございました~!

短い時間でしたが、皆様とまたお話することが出来てとっても嬉しかったです。

皆様の笑顔にいっぱい元気をもらったから
明日もお仕事頑張ります!(`・ω・´)ビシッ!!

今日はイイ夢が見られそう!

あ、今週のナスシスのお願いミッドナイトエンジェルは、
GWスペシャルと言うことで、いつもと違った試みに挑戦です。

お楽しみに~(・∀・)ニヤリ
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

