声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
新発見
2011年 05月 09日 (月) 12:45 | 編集
今まで数々ののど飴を試してきた私。

美味しい味のやつから
龍角散のど飴、薬用ヴィックス、医療用トローチ。

そりゃもう効果がありそうなものは
少々お値段がお高めでも購入してきました。


だが 最近

「VC3000のど飴」が
かなり優秀なことが判明!!
コンビにでもスーパーでもどこでも売っている黄色いアレです。

ポピュラーすぎて盲点でしたよ~(´ロ`三´ロ`)

お値段も¥100で、最強です。
今カバンに新品が2本入ってます。

こういうものは全ての人に効果があるってわけじゃなくて
それぞれ体質なんかで相性があると思うので、「絶対オススメ!」とは言えませんが
機会がありましたらお試しあれ~!
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...