声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
やらねばならぬ。
2011年 05月 16日 (月) 23:38 | 編集
先日
旧ミュージック+TVメンバー(英恵ちゃん、さゆりん、みかしー、なーな)
とランチしました。

超楽しかった!( ´艸`)

このメンバーで集まるとすっごく安心するんです。

特別付き合いが長いわけじゃなのに
なぜだか何でも話せる とっても大事なお友達です。

お店もスープ&サラダが食べ放題で素敵でした。

今回はなーなが幹事をやってくれたので

これで未だに幹事をやって事がないのは
私とさゆりんだけになりました・・・( ゚д゚)ぎゃ!

さゆりん・・・次、一緒に幹事やりましょう(笑)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...