声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ばっきゅーん!
2011年 05月 30日 (月) 01:04 | 編集


ナス☆シスの相方ミクちゃんやOToGi8のメンバー3人が所属していることでおなじみ!
アイドルグループ「アフィリア・サーガ・イースト」!!

彼女たちのラジオ番組「魔法学院放送部」の公開録音を
こっそり観にいかせてもらいました~!

アフィリア、マジ天使!

可愛すぎるでしょ~!ドッキューン!=(´□`)⇒グサッ!!

やっぱアイドルさんですね
楽屋へご挨拶にうかがったのですが、眩しいし良い匂いがするしで
どこ見て良いかわかんなかったもの(´△`)はわわ

ルイズ&ユカフィンにも久しぶりに会えたし
トークにミニライブコーナーに盛りだくさんの素敵な時間でした!
アフィリアの皆様お疲れ様でした!&お邪魔しました~!!

アフィリア・サーガ・イースト初のアルバム「whitism」が6月1日発売です。

私はなんと今日

一足お先に戴いてしまったんですな~!(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
共演者特権発動です(笑)

ちゃっかりミクちゃんにサインも入れてもらいました。
特典ブロマイドはマホちゃんでした。

6月26日には初のワンマンライブですね。楽しみです(´ω`)
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...