声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
寝付けない
2011年 06月 23日 (木) 22:36 | 編集
一昨日ぐらいから急激に暑くなりましたね。

今年は節電節電!!と思いつつ・・・
やっぱりエアコンさんのお世話になってしまいました。

でもですよ

どうにか節電は出来ないものかと考えて
私のお部屋に姉上もお布団を敷いて寝てもらう事にしました~(・∀・)

これで夜ちょっとエアコンつけても(朝までつけると風邪引くので)
二人で涼しい!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一つ問題があるとすれば
姉上は5時半には起きると言う事!

姉上の睡眠を妨害するわけにはいかなないので
いつも夜更かし気味な私も出来るだけ早めに寝ます。

まぁ生活習慣改善、ということで。


昨日の姉上の迷言
「暑くてお布団を掛けるのもメンドクサイよ~。掛けて(´△`)」※←大の字で寝たまま
        
どんだけ気力ないの。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...