声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ありがとうございました!
2011年 08月 01日 (月) 01:56 | 編集
花束頂きました


「DNE Live! TRF#06 ~リターンズ~」無事終了致しました!

お越し下さった皆様、応援メッセージをくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!・゚・(ノД`)・゚・

トゥインクルガールスとして始めて参加するステージで
「めっちゃアウェイになるんじゃないだろうか」て実はもの凄く心配していたんですけど
お客様もスタッフさんも皆様とても温かくて、安心んしてイベントに参加する事が出来ました。

お手紙、差し入れ、ありがとうございます!!

大好きなお花もこんなに戴いてしまって
感無量です。・°°・(>_<)・°°・。

トゥインクルガールズとしてはまた10月1日にワンマンライブが決定しておりますので
残念ながら今回は来られなかった方も、是非遊びにいらしてくださいね☆
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...