声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
執念で
2011年 08月 09日 (火) 22:09 | 編集
コミケカタログCD-ROM版

ゲットしましたあああああああ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いやぁもう買いにいかなきゃ買いにいかなきゃと思っているうちに
やっとのことでアニメイトに行った時には
「もうだいたいどこの店舗でも売り切れですよ・・・」という事態に。

何が何でもCDROMが良いので(便利だから)
何店舗か回ってみたんですけど、手に入らず
あえなくお仕事に行かなくてはいけない時間に。


最後の頼みの綱でAmazonさんを見て見たら

あった・・・!!( ´艸`)

昨日注文して今日届きました。

素晴らしい!素晴らしいよ!!ネットショッピング!!

ウハウハしながら
サークル様をチェックします(*´∀`*)

※ツイッターで嘆く私に各店舗の在庫情報を教えてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...