声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
夏を感じた。
2011年 08月 13日 (土) 20:08 | 編集
コミケ二日目
行ってきました姉上と!ヽ(´∀`)ノ

え?うん、もちろん始発~。

朝は昨日より若干涼しい気温だったけど、やっぱり人混みは暑いね(;´д`)

あんまりにも混雑してて、文化放送ブースとアフィリアのライブは見に行けなかったんだけど、
今年も楽しく参加しました!

毎回思うけど、ホントにマナーが良い人ばっかりだよね。素晴らしい!!
やっぱり自分達の好きな場所ではみんなに気分良く過ごしてほしいからかなぁ(・∀・)

そして整列係の人の、口上の引き出しの多さに驚愕(笑)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...