声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
バスケットエンジェル再び
2011年 09月 19日 (月) 20:37 | 編集
20110919公開収録*

『ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル』第2回公開録音が
本日文化放送メディア+ホールにて行われました~!!

参加&観覧に来てくださった皆様!
ありがとうございました!お疲れまでした~!( ´艸`)
3連休最後の日、ナスシスのイベントはいかがだったでしょうか?

今回は何故だかバスケットボールのイベントって事で
フリースロー大会を行いました!

大きなバスケットゴールもナス☆シスのために文化放送さんが
わざわざ用意してくださったのですよ!

↑写真はコレで最後?のバスケットユニフォーム。
まぁ私達は格好は完璧だけど実はボールは投げてないんですよね(笑)

今回の公録の様子は9月26日~29日まで4日間 番組にて放送されます。
残念ながら遊びに来られなかったよ~って皆様は是非是非放送をお楽しみに(`・ω・´)ビシッ!!

20110919花束*

花束頂いちゃいました!
どうもありがとうございます~+。:.゚ヽ(´Д`)ノ゚.:。+゚・
お花大好きなのでホント嬉しい!

プレゼントありがとうございます

お手紙&プレゼントもしっかり受け取りました!
どうもありがとう~!!


それから会場でアンケートを書いてくださった皆様、ツイッターでメッセージを下さった皆様
今日一日お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
またナス☆シスでイベントが出来るように、頑張ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


『ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル』は文化放送超A&G+にて
毎週月曜~木曜日 25:00~25:05 & 25:50~26:00に二部構成でお送りしています。
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...