声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
10月1日無事に終了
2011年 10月 02日 (日) 17:05 | 編集
トゥインクルガールズ2


EARLY WING所属の女性声優8人がお送りする
イベント『トゥインクルガールズ2』無事に終了致しました!!

参加された皆様、応援してくださった皆様
どうもありがとうございました~!!!

会場は西葛西にある『東京フィルムセンター映画・俳優専門学校』
昼の部のトークショーと夜の部のライブにわけて行われました。
トークショーの方は綾ちゃんと一緒にMCを担当したよ。

盛り上がりました・・・!!
とくに夜の部はスゴかった・・・!!

9月に入ってから、イベントに向けてかなり練習などがあったのですが
それでもなかなか「8人全員揃って」というのは難しくて
本番直前までバタバタしていたのですが、当日の一体感は本当にスゴかった。

メンバーはもちろんですが、スタッフさん、お客さんも一緒になったときのパワーが
目に見えると言うか、熱の固まりの様なものを感じました。

皆様の声援とオレンジのサイリウムが本当に嬉しかった。

私はトゥインクルガールズへは今回初参加で、1度経験している他のメンバーよりも覚える事が多くて(曲や振り付け)そのうえ、ダンスは一番苦手で。
毎日の様に「助けて!助けて!(´ロ`三´ロ`)」って言っていて(苦笑)

すごく心配でした。

だけど皆様の温かい声援のおかげで、楽しくステージに立てました。
「L・O・V・E・しーたむ!」←ありがとう( ´艸`)

最後の挨拶も笑顔でいたかったけど、無理でした。
だってあの気持ちを表せる「言葉」を私は知らなかったんだよ~。
・・・勉強しときます(笑)

さて一応夜の部の方でお披露目した曲のセットリストも書いておきますね。
知りたくない方もいるかもしれないので畳んでおきます。
当日の様子を知りたい!もしくは余韻に浸りたい!という方は参考までにどうぞ~♪
『トゥインクルガールズ2』セットリスト(歌い手敬称略)

*オープニング*
1  Flying☆Smile(トゥインクルガールズ)

*バンドコーナー(TGオリジナルソロ&デュエット1)*
2  LOGiC(山本綾)
3  Fondness(山本綾&井澤詩織)
4  ガールズシンドローム(井澤詩織)
5  LOVE rencarnation!(阿部玲子)
6  Smile(桑門そら)
7  Link(喜多村英梨)

*ゲストコーナー*
8  Water Rat.Back.( Water Rat.Back)
9  インフェクションラブ( Water Rat.Back)
10 DADADA☆はっく(徳井青空)
11 ゆりゆらららゆるゆり大事件(大坪由佳&チームG)
12 マイペースでいきましょう(大坪由佳&チームT)

*アニソンコーナー*
13 タッチ(阿部玲子&水野愛日)
15 怒りの獣神(笠原あきら)
16 ゆずれない願い(山本綾)
17 シークレットベース(水野愛日)
18 笑顔に会いたい(桑門そら)
19 星間飛行(内田愛美)
20 勇気100%(井澤詩織)
21 残酷な天使のテーゼ(徳井青空)
22 Forever(大坪由佳)
23 Give a reason(阿部玲子)
24 CATs EYE(桑門山本井澤内田)
25 コネクト(喜多村英梨)
26 Magia(喜多村英梨&笠原あきら)
27 おジャ魔女カーニバル!!(ALLメンバー)

*TGオリジナルソロ&デュエット2*
28 Endless Journey(水野愛日)
29 愛してプリン(水野愛日&桑門そら)
30 カノン(笠原あきら)
31 Harmonic Overtone(喜多村英梨&笠原あきら)
32 虹色ワンダーランド(内田愛美)
33 キミと私の片思い矢印(阿部玲子&内田愛美)

*持ち歌コーナー*
34 赤頭巾ちゃん御用心(井澤詩織)
35 夏のシズク(桑門そら&山本綾)
36 花の破片(水野愛日)
37 M(水野愛日)
38 Be Starters!(喜多村英梨)
39 Be a Diamond(喜多村英梨)

*エンディング*
40 YAKUSOKU (トゥインクルガールズ)

*アンコール*
41 ☆Twinkle☆Girls☆(トゥインクルガールズ)
42 SOMEONE ELSE(トゥインクルガールズ)
43 Dear・・・(トゥインクルガールズ)
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...