声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
離れていてもわかるように
2011年 10月 09日 (日) 23:25 | 編集
高校時代の友達が

インターネットにて、
私が声優としてお仕事をしている事を知って
連絡をくれました。

めっちゃ嬉しかったです。( ´艸`)

彼女とは高校受験の入試の日に出会い(詳しくは忘れたけど何故だか仲良くなった)
連絡先を交換して、入学式の時に再会!!
パッと見のタイプは違うのですが、一緒に生徒会役員を務めたりして、
とても仲良くしてもらいました。

そんな彼女、
今はご結婚されて、しかも6月に娘さんが生まれたのだとか!
おめでたい~~(*´∀`*)
メールで娘さんの可愛い写真も送ってくれて、幸せオーラを頂きました。

彼女は「出演作チェックするね!応援してるよ!」と言ってくれて
私はそんな彼女の娘さんが、少し大きくなったら観るであろうアニメに
出演出来るように、よりいっそう頑張ろうと思いました。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...