声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ナチュラルな笑顔で
2011年 11月 01日 (火) 23:53 | 編集
現在、人見知りを直そうと奮闘中。

スタジオで出来る限り色んな方とお話し出来るように
勇気を振り絞っております(笑)

その時の私のキョドリっぷりってば!(´△`)

前からラジオなんかでは言っていましたが
私、学生の頃から第一印象が非常に悪いと言われます(苦笑)

自分から気軽に話しかけられないのと、無表情さが原因なんでしょうけど
昔から「怒ってる?」と良く聞かれました。

これはホント良くない!!・゚・(ノД`)・゚・

いらん誤解を招く要素はなんとかしないと!
人間第一印象って超大事ですからね!!

明日も勇気振り絞って、笑顔で頑張ります。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...