声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
空がきれいです
2011年 11月 04日 (金) 16:03 | 編集
先日、父方の祖母が天国へと旅たちました。
朝、突然の連絡

「オバアチャンガ ナクナッタ」 って

認識するまでちょっと時間がかかりました。

元気だったんだけどな。


父も姉も会社へ向かっていたのを急遽引き返してきて
家族みんな実家の伊豆大島へ行く準備。


私はお仕事でした。
その日も、お葬式の日も。

会いに行けなくてごめんなさい。

最後のお別れもしないでお仕事に行くんだから
「これが私が命賭けてる仕事です」って胸を張って言えるように、
いつも以上に全力で。笑顔で。


見ていてください。


天気が良くてよかった。
空がとっても高かった。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

