声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
井澤家の辞書に慎重という言葉はあまりない。
2011年 11月 10日 (木) 00:16 | 編集
わたくしよく
そこらへんに身体をぶつけては「イテッ」って言ってるみたいで(あまり自覚はない)

さりぃちゃんなんかには
「しーちゃんはホントおっちょこちょいだ!」と
しょっちゅう言われているのですが

うちの母上はさらにヒドイと思います。(´Д`)

先日、
自宅リビングのワックスがけをしまして。

当然家具をすべて運び出してから行うのですが
平日の昼間だったので、父上姉上は不在で、私と母上の二人でやったんですよ(というか、実は井澤家での力仕事担当は私なので父姉は関係ない)

でね、大きな家具を運ぶんだから誰でも「怪我には注意しなきゃ!」って思うでしょ?
普段はそういうことに無頓着な私でさえ思うんですけど

母上は

口では「ちょっとまってね~、ココ危ないから慎重にね~!」
って言ってたけど、とくに対策をしないので

「アイタッ!!」

って。(´Д`)盛大にぶつけたね…。

なんで気をつけたのに怪我するの~。

しかもそれが
あとで見たらかなり盛大にアザになっててビックリ。

母上はどうも怪我をしても、実行中の目的を優先させがちで
後になって怪我を発見する(例えば料理中にヤケドをしてもすぐには冷やさないであとで「わぁ水ぶくれが~!」と気づく)のでビックリします。


ホント
気をつけて欲しいです。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

